24/05/14

よ !

おはよう ! 今日わ, 私は日本語を着ていく ふっlヽ(;´ω`)ノ ! 大丈夫だよ......
.
.
.
驚かないでください.

 なぜ私はこれをやっている ? このため、特別なの , xixixixi(●´ω`●)ゞ

お伝えしたいと思います, その日、私の父はで撮影 JAK TV !(☆。☆) (おめでとう..)
と私は招待されていないよ.................. (  ̄っ ̄)
.
.
.
.
.
.
.

うそつき です
私が実際に望んでいない ハハハ ! :-p


はい他に何を言うだろう(・_・;)

え~と........... だから、今日のために 私は退屈だ ._.


 じゃ~ね !(*^o^*)/~




Arigatou;3

Tidak ada komentar:

Posting Komentar